ご利用ガイド

ご購入ガイド

EMIRPs CLASSのご購入方法について、以下にご説明いたします。



1.商品ページを開く

ご注文希望の商品ページを開き、内容を確認してください。



2.カートへ入れる

ご注文数量を入力して、「カートへ入れる」をクリックしてください。

オンライン上のショッピング・カート(「カートの中」)に商品が追加され、画面にカートの内容が表示されます。


・同じ商品を複数購入される場合にはカートの中で注文数を変更できます。
・注文を取り消したい場合は、商品画像右側にある「削除」をクリックしてください。
・別の商品を同時に購入される場合は「買い物を続ける」より商品ページに戻り、引き続きショッピングをお楽しみください。


注文が決まったらカートページにて「次へ」をクリックしてください。

・ご注文には会員登録が必要です。
・会員登録をされていない場合は「新規ご入会はこちら」をクリックして、会員登録をしてください。



3.必要事項を入力

画面の案内に沿い、発送先の指定やクレジットカード情報などの必要事項を入力し、
未成年で無いことの確認欄の「はい」にチェックを入れてください。
※酒類販売をおこなっておりますため、未成年の方は当サイトをご利用いただけません

必須事項の入力が完了したら、「次へ」をクリックしてください。



4.注文内容の確認

最後にご注文内容を確認し、「上記内容で注文する」をクリックしてください。
これでお手続きは完了となり、ご登録のメールアドレスに注文確認メールが届きます。



よくあるご質問

1.支払方法を教えてください。

お支払方法は、クレジットカードのみとなります。
全ての国際ブランド(JCB、VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub)がご利用いただけます。



2.領収書を発行してもらえますか?

承っております。
ご購入ページの備考欄に、領収書希望の旨と「宛名」と「但書」(「お品代として」など)をご記入ください。
商品と同送もしくは、別途郵送にてお届けいたします。



3.送料はいくらかかりますか?

原則、配送先1件につき、全国一律1,080円(税込)を頂戴しております。
一部商品につきましては、送料が異なる場合がございます。
ご注文内容確認ページにて、ご確認ください。



4.商品配送の日時指定はできますか?

お日にちの指定は承っておりません。
お急ぎの商品がございましたら、ご購入前に「お客様相談窓口」までお問い合わせください。



5.長期不在で商品が受け取れなかったのですが。

お客様の長期不在により、商品が返送されてきた場合、再配送料金はお客様のご負担となります。
長期不在(5日程度)超える場合は、事前にご連絡くださいますようお願いいたします。



6.注文確認メールが届かないのですが。

注文確認メールが届かない場合、入力いただいたメールアドレスに間違いがある可能性がございますので、
「お客様相談窓口」までお問い合わせください。



7.注文内容の追加はできますか?

商品の出荷前であれば他の商品を追加して発送することができます。
続けてご注文いただいた分の送料をお引きし、カード決済金額を訂正いたします。

ご不明な点は、「お客様相談窓口」までお問い合わせください。



8.商品の交換や返品はできますか?

お届けした商品の間違い、破損等ございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。
ただし、お客様の好みやご都合による返品は原則としてお受けしておりません。
また、以下の場合も返品・交換はご容赦ください。
・商品到着後8日以上経過した場合
・商品または付属品等を汚損・破損・紛失された場合
・開封、開栓された場合



9.注文後のキャンセルはできますか?

ご注文後のキャンセルは原則お受け付けしておりません。
ただし、クレジットカード払いの決済が完了しない場合はキャンセルとさせていただきます。



10.ギフト対応はできますか?

ワイン贈答用の木箱、ギフトボックス、また、お祝い用メッセージカードを有料にて承っております。
商品ページよりご購入のうえ、ご注文ページの備考欄にて、対象商品をご指定ください。

※上記以外のラッピング、熨斗対応などは承っておりません。ご了承ください。


-----
EMIRPs CLASS/エマープ・クラス
<お客様相談窓口>
03-5447-3045(平日10:00-17:00)
contact@emirps.jp